みなさん、こんにちは!こんばんは!
本日、6月26日にPS4で発売される「Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)」の新たなトレーラーが公開されましたが、面白そう過ぎて5回くらい見てました。
ゲーム性はやってみないと分かりませんが、主人公になんとも魅力を感じずあまり期待していなかったのですが、今回のトレーラー(特に2分10秒辺りの音楽の盛り上がり)は格好良すぎましたw
ちなみにパッケージの主人公はもっと格好いいですw
売り上げランキング: 3
期待のオープンワールド時代劇アクションアドベンチャー。
民のために戦え 名誉を捨てて――対馬を奪い返すためには、身分や立場を問わず、さまざまな島民の力を借りなくてはならない。
たとえ武士の道から外れようと、元軍を倒すために新たな兵術を作り出し、故郷を守り抜け。
時代劇さながらの戦いが生み出す興奮――敵に決闘を挑めば、一瞬の刀さばきが勝敗を決する時代劇の果し合いのような迫力ある勝負が行える。
弓のスキルを上げて遠距離の敵を次々に仕留めたり、隠密の技を鍛えて姿を隠しながら一人ずつ敵を排除していくことも可能だ。
スキルや武器を組み合わせ、地の利も生かして自分だけの兵法を作り出せ。
オープンワールドで再現される美しい日本――本作では、オープンワールドで描かれた中世日本を自由に探索することができる。
広大な自然や集落を巡り、さまざまな人々と出会い、多くの地を訪れながら、日本ならではの美しい風景を見出すことができるだろう。
発売はまだ先ですが気になる方は是非!
さてさて、今週の新キャラも前回に引き続き元人間っぽい怪物です!
前回のモンスターといい勝負しそう
前回も肉弾戦が強そうなモンスターでしたが、今回も負けていませんw
前回(呪われし人獣)
パワー:9
スピード:8
スキル:1
今回
パワー:6
スピード:4
スキル:9
って感じですねw
数々のモンスターをレビューしてきた私に言わせてもらえば勝つのは・・・
どこの世界でも共通よ
ゲームとか漫画でたまにある、敵(ボス)同士の戦いってワクワクしますよね。
同じ組織の場合だと「ちょっかい出すおちゃらけ系」×「やたらキレやすい堅物系」=これで大体一回揉めますw
まぁ、大抵少し拳を交える程度で邪魔が入ったりして決着は付かないんですがw
主人公と戦った元ボスと新たなボスとの闘いもシビれます。
まぁ、これも拳を交える程度か、元ボスが悲しい引き立て役になって終わるんですが・・・。
ここで新たなボスが負けるようでは文字通り話にならないですしねw
ボクシングだといくつか団体がありそれぞれにチャンピオンがいるので、たまにチャンピオン同士の戦い!でこれに近い感じは起こりますw
コロッセオみたいな闘技場でグラディエーターと戦わされるために訓練されたモンスター、みたいな設定になりました。
よく見ると首に鍵が付いていますw
と、言うことで!
今週の新キャラは『鍛えられた怪獣オークリー』でした!
それではまた!
※公式Twitter(https://twitter.com/impro_make/)の方でメンテナンスや緊急連絡をツイートしているのでアカウントをお持ちの方は是非フォローしてくださいね!
イラストレーターNINNY氏(https://twitter.com/NINNY35)のツイッターでは配信前の㊙キャラクターも見れますよ!
コメント